2009年 06月 16日
サービスについて |
こんにちは、浅見です
本日は私が日頃心得ている事、お客様へのサービスについてのお話をします。
私はまだ新人ですがお客様、またスタッフへの挨拶は欠かさず行い、最も大事な事ではないかと思っております
例えば、朝元気良く「おはようございます!」と挨拶するとお互い気持ちがいいですし、また○○さん、「おはよう」など名前を付けるとより気持ちいいですよね
また私たちはお客様の幸せのためのサービスですが、「終わり良ければ全て良し」という言葉が御座いますが目標としては「終わりも良ければ全て良し」を頑張りたいです
お客様の幸せになって頂くため私達はその為の道案内、レールを引く仕事です
その道のりをいかに楽しくご活動して頂くか、そのためにお客様に日々何ができるかを考えております
本日は私が日頃心得ている事、お客様へのサービスについてのお話をします。
私はまだ新人ですがお客様、またスタッフへの挨拶は欠かさず行い、最も大事な事ではないかと思っております
例えば、朝元気良く「おはようございます!」と挨拶するとお互い気持ちがいいですし、また○○さん、「おはよう」など名前を付けるとより気持ちいいですよね
また私たちはお客様の幸せのためのサービスですが、「終わり良ければ全て良し」という言葉が御座いますが目標としては「終わりも良ければ全て良し」を頑張りたいです
お客様の幸せになって頂くため私達はその為の道案内、レールを引く仕事です
その道のりをいかに楽しくご活動して頂くか、そのためにお客様に日々何ができるかを考えております
by seishinnet
| 2009-06-16 12:23
| 東京支社